2011年11月

第2回 但馬牛争奪戦!!

大好評だった但馬牛争奪戦・・・早くも第2回大会開催しますlovelyheart04今回も賞品盛りだくさんupupどこよりも出して出して出しまくりまーすup抽選で半数以上に当たるお楽しみ抽選会行いまーすcatfaceup

 

日程 平成24年2月5日(日)

大会種目

男子ダブルス(オープン)16組 まだ空きがありますup

女子ダブルス(初中級)16組  ラスト1枠sweat01

ミックスダブルス(オープン)16組 まだ空きがありますup

以上の三種目ですnote二種目まで重複エントリー可heart04

すぐにエントリーがいっぱいになる可能性がありますのでエントリーはお早めにhappy02

エントリーお申込みTEL   0774-33-0111

 

第2回但馬牛 .pdf

団体戦その3

少し遅くなりましたが、今年最終の団体戦ご報告ですcoldsweats01

13日の日曜日に男子2部、女子3部の試合が行われましたtennis

男子2部には黄檗台の「フリーデン」チームと、登録は別ですが会員さんが参加しておられる「ファイナル」チームが出場され、「フリーデン」は目標の2部残留を果たされましたnote皆さん、お疲れ様でしたhappy01

昨年1部だった「ファイナル」は、見事にリーグ1位で来年の1部復帰を決められましたupおめでとうございますsign01

女子3部には「エレガンス」チームが出場され、名前通りのエレガントheart04なプレーを見せておられましたwink

チーム全員で力を合わせて健闘されましたが、リーグ運もあって残念ながら残留はなりませんでしたdespair どうぞまた来年頑張って下さいscissors

今年の団体戦も無事に終了しました。参加された皆さん、お疲れ様でしたsign01

2,3日前から急に冷え込んできましたねhappy02 どうぞ皆さん、お風邪など召しませぬようお気を付けくださいwink

  spadeたろうspade

2012年度月例大会要項

お待たせ致しましたupup来年度の月例大会の要項をアップしますscissors

来年度も宜しくお願いいたしますheart04

 

2012年度月例試合要項

     ↓

   試合要項.pdf

試合結果

11月16日から開催されたソニー生命全国レディーステニス大会に行ってきましたup場所は東京の昭和の森スポーツセンターtennisnote

行く前からワクワクドキドキでしたlovelyupup9月に全国各地で予選大会が行われ各都道府県の代表3チームが全国大会の切符を手に

することができますshineそして、各府県の代表3チームののNO1同士、NO2同士、NO3同士がガチンコ勝負して、勝敗を決めるという試合ですshine

前日にドロー抽選があり、何故か私がクジを引くことになりましたbleahなんと一回戦から.............千葉cryingsweat01前回準優勝の県ですweepやってしまいましたdowndownでも京都の理事は、中途半端なところで当たるより1回戦に当たるほうが絶対いいよと言ってくれましたheart02勝てるかな??うーんsweat01

考えた結果、勝つしかないという前向きな気持ちに切り替えましたnoteみんなでやれるかなsign02違う...やるしかないthinkと言ってコートに入りましたnote

NO3とNO2がまずコートに入り試合をしますshine2セットマッチ(1-1 10ポイントタイブレーク)という試合方式ですshineNO3が負けてしまい後がない京都cryingNO2に祈るしかないbearing1-1になりスーパータイブレークweepドキドキheart02なんと.......13-11で勝ちましたlovelynote心臓が飛び出そうでしたsweat01

隣の試合を見すぎて、私たちはゲームカウント2-0からいつの間にか2-4(笑)やばいですcoldsweats012が頑張ってくれたので私達が何とかしなければbearing何とか6-4upセカンドも6-2勢いでやっつけましたhappy02scissors千葉に勝ててみんな涙していたら、次の試合....急いでコート移動sweat01次は富山up

これは行けるかもと思っていたら、やはりそんなに甘くはなかったcryingみんな上手いsweat01NO3が負けて、NO2とNO1にかかりましたwobblyでも千葉を破ったNO2は強かったhappy01ストレートで勝ち、次は私の出番shineやるしかないthink6-2・6-1のストレートで無事勝てましたlovelyupup何とかベスト16heart04

 

大会二日目notes

今日の初戦の相手は沖縄sweat0220代のコーチ陣4人がいる沖縄sweat01沖縄の監督は今年はうちは強いよと脅し(笑)見たらわかりますsweat01

真っ黒に日焼けして強そうsweat02ストロークが半端ない速さでやってきますdowndown勝てるかな......sweat01勝つしかないcatfaceupupNO2が負けNO3が

スーパータイブレークに突入sweat02心臓が飛び出そうになりましたがなんとか勝利upということはまたまた私たちの出番ですwobbly3回目になると

緊張がなくなりだんだん楽しくなってきましたhappy02up勝つと天国and英雄(笑)負けると,,,,地獄行き(笑)6-3.3-6(笑)やばい.....sweat01天国か地獄crying

やるしかないcrying死ぬほどラリーを続けましたsweat01多いときで40ラリーはしましたsweat02このままでは体力が...と思い途中から勝負にでましたup

10-7で勝利crying感極まってみんなで号泣cryingみんなで助け合ってなんとか8に入れましたshine京都からも応援団が来てくれて、京都に敗れた

チームも応援してくれ何とか勝利heart04応援の力ってすごいですねheart04

次は大阪sweat01これまた強豪coldsweats01sweat01やるしかない,,,sweat01みんなで円陣組んでいざ出陣upupでもやはり甘くはなかったsweat01大阪のNO3はメチャクチャ

強いsad京都はストレート負けsweat01NO2の応援を必死でしましたsweat01めちゃくちゃ頑張ってたのですが5-7.0-6wobbly上手かったcryingガッツが凄かったですsweat010-2と勝敗は決まったのですが試合は最後まで続きますsweat01チームが負けてショックcryingファースト3-6cryingテンションが上がらない.......sweat01

気持ちが切り替えれず泣きながら試合してましたweepsweat01でも何故かだんだん応援の数が増えてきて知らない人もたくさん応援してくれましたbearing

京都頑張れ~up沖縄の人もゆうこちゃん頑張って~paperいつの間にか10にんくらいの応援が20人、30人、40人と増えていきましたweepNO1のプライドを賭けてやるしかないpaperって思い必死で頑張りましたupセカンド何とか7-5lovely頑張るしかないupタイブレーク10-5勝利heart04最後は選手や監督、京都の応援団、沖縄富山の選手や知らないひとまで涙crying私が泣きながらプレーしてしまったのでみんなもらい泣きcrying感動?のフィナーレでしたcrying皆さん本当にありがとうございましたcryingテニスで涙したのなんて何年ぶりでしょうかbearingなんか新鮮な感じがしました(笑)この大会に出れていいメンバーに出会えて本当に幸せでしたsign03テニスをここ最近しすぎたのでこの大会が終わったらしばらく辞めようと思ったのですが、それは取消happy02もうちょっと頑張ってみる事にしましたheart04今テニスが楽しくて仕方ないですupこんなに感動できて楽しいスポーツなんてテニスしかないって思いましたup団体戦ってやっぱり楽しいですねlovelypaper

 

昨日無事帰宅したのですが......全身筋肉痛(笑)やっぱりトレーニング&ストレッチって必要ですねcrying今日は足をひきずりながら歩いていました(笑)もうそんなに若くないって事が判明した3日間でした(笑)bleah

 

                                                                             YU-KO

Xmasパーティー

昨日から急に冷え込んできましたねwobbly  今までが暖か過ぎたsunとも言えますが・・coldsweats01

そろそろ紅葉mapleも見頃になってきそうです。

と言ってる間に12月snow、Xmasパーティーのシーズンを迎えますxmas

黄檗台tennis恒例のXmasパーティーbellは12月3日の土曜日、午後6時30分より新・都ホテルで開宴いたしますhappy01

どうぞ皆さん、restaurantwineを楽しみ、ゲームgolfで遊び、ビンゴ大会flairで豪華賞品presentをゲットしに来て下さいsign01

奮ってのご参加paperをお待ちしていますheart04

  spadeたろうspade

 

贅沢!!

昨日いつも良くしてくださっている知り合いの方たちと晩ご飯を食べに行きましたheart02六地蔵に3年前にOPENした店らしく前々から噂は聞いて

いたのですが今回初めて食べに行きましたnote≪菜たねや≫というお店で、料理長が祇園の有名店で働いていたそうですhappy01

旬彩 菜たねや - その他写真:

創作料理がずらりheart01

旬彩 菜たねや - 料理写真:鶏釜飯旬彩 菜たねや - 料理写真:コースの他に刺身盛り合わせ

旬彩 菜たねや - 料理写真:焼き鱧旬彩 菜たねや - 料理写真:

何を食べても美味しいのですが特に釜飯がすごく美味しかったですheart01全部美味しすぎて幸せでしたshineこのお店の醤油なんですが、

泡醤油が出てきてびっくりしましたbleah

旬彩 菜たねや - 料理写真:泡状のお醤油です。

最初うにかと思い普通に食べてしましました(笑)

 

皆さんも是非行って見てくださいupただしいつも満員なので1ヶ月前のご予約をお薦めいたします(笑)

 

                                                                          heart02YU-KOheart01

団体戦その2

先日お知らせしていました団体戦tennis その後のご報告です。

11月3日の祝日fujiには女子1部の試合が行われ、美人受付嬢Yuーkobleah率いる「敵闘」チームが全体の3位で残留を決めましたscissors

また、黄檗台からの登録ではありませんが、会員さんheart04が参加されている「Dーポップ」、「レモンスカッシュ」の2チームも見事に1部残留を果たされましたhappy01

6日の日曜日には男子4部に「パワーズ」、女子4部に「マミーズ」が参加されましたimpact  雨rainが降ったりして生憎の空模様でしたが、チーム一丸となってお天気を吹き飛ばすような熱い戦いを繰り広げておられましたsun

また女子2部には、会員さんがメンバーにおられる「ごめんなあず」チームが出場され、頑張って粘り強い試合をしておられましたdelicious

皆さん、本当にお疲れ様でしたsign01

明後日の日曜日にも試合が行われますtennis  参加されますチームの皆さん、どうぞケガhospitalの無いよう気をつけて、楽しんで来て下さいnotes

   spadeたろうspade

 

1

PAGE TOP