2012年3月

♥春♥

春はオシャレの季節heart04up皆さんあまりご存知でないかもしれないですが、黄檗台

テニスクラブでは、YONEX・ウィルソン・DIADORA・Princeなどの商品が新作でも

2割で買えちゃいますlovelygood(アクセサリーは除く)カタログありますので一度見て下さいnotes

可愛い新作がいっぱい出ていますhappy01paper何を着ていいのか分からない方YONEXなら真野

コーチにheart04ウィルソンなら浅井コーチにheart04DIADORAなら慶山まで聞いてくださーいhappy01

今日はおしゃれな靴についてご紹介しますupup

 

2012.02.03

安定性とフィット性を兼ね備えた、がっちりフィットのテニスシューズ「パワークッション16」「パワークッション26」新発売

1202031800_05.jpg

 

YONEXからNEWシューズデビュー¥14175の2割→¥11340

かっこよすぎる&可愛すぎるheart04注文はフロントまでhappy01scissors

 

 

っで私事なんですが、おしゃれも楽しいけど最近キャラ弁にはまってますlovelyupキャラ弁作っているときは2時間くらい没頭してしまいますlovelypaper

今ONEPIECEシリーズに挑戦していますnote

geturei1.jpg

納得はいかなかったけど初めて作ったにしては上出来happy01って事にしといて下さいshineシリーズ

全員制覇目指して頑張りまーすheart04次回は誰にしようかなnotenoteとりあえず麦わらの一味から

いきたいと思いますshine

 

                                     shineYU-KOshine

鉄人28号!!

先日テニス仲間と神戸に行ってきましたheart02そこで凄いものと出会いましたhappy02paper

私は車で寝てたのですが起きて寝ぼけながら歩いて前を見ると...鉄人28号がlovelyupup

geturei1 074.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆知識flair

神戸市長田区の若松公園に阪神・淡路大震災の復興のシンボルとして2009年9月30日に完成した実物大鉄人28号モニュメント像は、高さ約15.3m(直立時設定18m)、ウエスト周り約20m、顔の高さ約2.2m、手の甲の幅約1.7m、足先の長さ約4m、重さ約50t(基礎重量約150t)と大変迫力のあるモニュメント像となっています。日没~21:30までの時間帯はライトアップが行われており、周辺は駅や交番、商店街などがあるため安全性も高いといえます。ライトアップは、派手さはないものの重厚感がしっかりと伝わってきます。

 

って書いてあるけど十分派手です(笑)shineホンマにかっこいいですheart04

久々に感動しましたupup寒かったけどずーっとみとれてしまいましたshine

阪神・淡路大震災は本当に多くの人の命を奪いましたdownそして多くの人を絶望へと...weep

でもこうやって今では復興へとshine鉄人28号は多くの人達の励みになってるなだなぁと

思いましたbearing無事復興して綺麗になっている街を見るのは嬉しいけど、その反面綺麗に

なっているということは建物が全壊した証でもあるんだなって胸が痛みましたbearingpaper

でもここに連れてきてもらって本当によかったですup何だかわかんないけど明日からまた

色んなこと頑張ってみよって元気や勇気をもらえましたheart04皆さんも是非一度訪れて見てくださいshine

1時間は眺めていられますよup

 

                                              heart01YU‐KOheart01

春はテニス♥

最近雨の日が続いていますねraincryingでも気温もどんどん上がってきてもうすぐ春heart04

ということで黄檗台テニスクラブでは春の無料体験レッスンを行なっていますtennis

通常のレッスンを無料で1回体験していただく事ができますhappy02paper

テニスが初めての方、運動不足の方、上達したい方皆さん一緒にテニスをしましょうhappy01

詳しく知りたい方はまずお電話をtelephone 0774-33-0111

 

私もテニスは大好きなんですがサボり気味で冬眠してましたぁcoldsweats02sweat01でも2012年ようやく

始動しましたlovelygood何故なら...お客さんとダイエット対決(笑)友達ともダイエット対決paper

夏までに痩せなければcryingということでテニス頑張りますupup

 

3ヶ月振りの試合sweat01後半ばてたけど何とか優勝出来ましたheart04

これからも頑張りますlovelygoodそれにしても体力が...(笑)

geturei1 075.jpg

1

随時募集!スクール体験・見学

お問合わせ・体験見学はこちら

アルバイト募集採用詳細はこちら

カテゴリー

宇治黄檗台テニスクラブ

電話番号
体験見学はこちら
0774-33-0111
FAX番号
0774-33-0596
アクセス
京都府宇治市
五ケ庄五雲峰5-27
営業時間
平日 10:00~21:30
土曜 8:00~21:30 日曜 8:00~21:00

PAGE TOP