2016年5月

2016京都ジュニアテニス選手権

2016京都ジュニアテニス選手権結果

5月茶団子大会

5月16日(月)

茶団子大会 雨rainの天気予報で中止にするかweep どうしようかと思いましたがsign03

なんとか降らないでhappy02との思いですることにしました。scissors

ひやひやしながらcoldsweats02 天気予報を見ながら、cloud最後までできました。smile

今回の優勝チームはチーム♡弓子♡heart04

その他の結果はこちらになります。downdown

H28 5月茶団子.pdf

2016全国小学生京都予選

2016全国小学生京都予選結果

黄檗台ジュニアチーム対抗戦

5月5日(木)祝日 

お天気は晴れsun

2016-05-05全員.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者36名chick

 

 

こどもの日なのでジュニアチーム対抗戦をしました。tennis

Jr2とJr3とJr4とJr5と6人で1チームの6チームで対決しました。punch

同点はサーブの的当てで決めました。bomb

2016-05-05 10.04.09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に抽選のお菓子も「これいらーん」とか「やったー」等で大盛り上がりup

普段、一緒にレッスンをすることがない子供たちやlovelyいつも一緒の子供たちで一日テニスが出来ました。sign03

 

優勝チームはdowndown   

2016-05-05 優勝.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tulipUSOPENチームtulip

 

たくさんのご参加ありがとうございました。smileheart04

春チーム対抗戦

diamond4月29日(金)祝日diamond

tulip春のチーム対抗戦tulip 優勝チームは Japanopenチーム

10人1チームの 合計6チームで、1試合ごとにペアを変えながらリーグ戦をしましたpunch

結果はdowndown

JAPANOPENチーム    5勝0敗

AUSTRALIANOPENチーム 4勝1敗

ROLANDGARROSチーム  2勝3敗

OLYMPIC チーム      2勝3敗

USOPENチーム      1勝4敗

WIMBLEDONチーム    1勝4敗

 優勝チームは なんと全勝で優勝

H28春チーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Japanopenチーム

 

今回はお天気に恵まれなくて、寒い、途中からは雨、rain風、とすごいあれた天気の中、何とか最後までできることが出来ました。scissors

途中棄権したcryingお客様もいましたが、ピンチヒッターで参加して頂きhappy01無事、何事もなく終了できました。tennis

たくさんのご参加ありがとうございました。heart02

試合終了後 豪華賞品sign02が当たるクジ引きを始めるころには 雨も上がりup 盛り上あがりup 一日を楽しく過ごして頂きましたsunnote

 

 

次回は10月の予定をしています。皆様、ぜひまたご参加くださいsign03happy01

1

随時募集!スクール体験・見学

お問合わせ・体験見学はこちら

アルバイト募集採用詳細はこちら

カテゴリー

宇治黄檗台テニスクラブ

電話番号
体験見学はこちら
0774-33-0111
FAX番号
0774-33-0596
アクセス
京都府宇治市
五ケ庄五雲峰5-27
営業時間
平日 10:00~21:30
土曜 8:00~21:30 日曜 8:00~21:00

PAGE TOP