2017年2月

2月茶団子団体戦

2月13日(月)

茶団子団体戦delicious

今回の茶団子はものすごく早く終わりました。scissors

ゆっくり進行することが出来ました。tennis

最初のリーグ戦はタイブレークまでもつれたところは1チーム

しかありませんでした。が…しかし3チームが2勝1敗となりました。happy02

 

結果はこちらになりますdown

2017年2月団体戦.pdf

2月オープン月例大会

2月6日(月) オープン大会

無事できました。scissors

お昼頃から雨rain 雪snow 予報で 開催するか悩みの悩みcoldsweats01

開催することになりました。tennis途中雨雲レーダーcloudを見ながら進行していると

大きな雲がかかりrain降ってくるsnowという予報になり順位トーナメントも

ノーアドの6ゲーム先取での進行に変更しましたsweat01

もうすぐ降ってくると思い、空sunを見ていても降ってくる気配はまったくなしsign03

しかし、油断は禁物と思いまたもsprinkle雨雲レーダーを見ての繰り返しで

最後まで無事 tennis終わることが出来ました。good良かったです。heart02

lovely参加者の皆様のご協力ありがとうございました。lovely

結局 降り出したのは試合終了後 帰る頃に降ってきました。run

 

結果はこちらdown

2017年2月オープン.pdf

1月初中級

1月30日(月) 初中級大会

 

初中級大会。前日より雨rainが降り、またもや出来ないのではweepないだろうかと心配をしましたがhappy02

30分遅れて集合してもらい無事終わることが出来ました。scissors

 最初は3面で進行しました。tennis 

そのあと お昼前頃からもう1面使えるようになりpunch 4面でしました。tennis

途中 雨rainが降りながらも最後までできて良かったです。shine

最終すべての試合が終了したのは、4時過ぎでした。good

皆様のご協力ありがとうございました。

月例初中級の結果はこちらですdown

2017年1月初中級.pdf

1

随時募集!スクール体験・見学

お問合わせ・体験見学はこちら

アルバイト募集採用詳細はこちら

カテゴリー

宇治黄檗台テニスクラブ

電話番号
体験見学はこちら
0774-33-0111
FAX番号
0774-33-0596
アクセス
京都府宇治市
五ケ庄五雲峰5-27
営業時間
平日 10:00~21:30
土曜 8:00~21:30 日曜 8:00~21:00

PAGE TOP