2019年12月08日

令和元年度クリスマスパーティー

毎年恒例のクリスマスパーティー🌲を無事行うことが出来ました。今年からホテルの名前が変わり新・都ホテルから都ホテル京都八条となりました。

ビンゴゲームにゴルフのパット⛳ そして 今年は利き緑茶🍵にしてみました。見事に全ハズレのテーブルが3つもテーブルもありました。🤪そして

毎年頭を悩まして🙄作成している問題です。今年はコーチやスタッフに関する問題にしてみました。例えばオーナーの最高のゴルフスコア(公表はできません笑)や

コーチが初めて買ったレコード(CDではなく🤭)などと携帯で調べても出てこない問題にしてみました。中々盛り上がったと思います。💞

飲んで🍻食べて🍴笑って😁というテニスコート🎾上では見れない楽しい時間を過ごすことが出来ました。🎊


  

ありがとうございました🤗また来年もよろしくお願い致します😌