2020年01月20日

Jrの試合会場

1月18日 19日はMUFGのジュニアの試合でした。🎾

2020年になり最初の協会の試合となります。😋

会場は西院コート 

18日(土)は 男子の予選でした。

風💨は強い 雨☔は途中に降るとういう悪天候😖

その中でも みんな頑張っていました🙄男子はとりあえず人数が多くて

待ち時間が長い🤷その待ち時間でも楽しくすごせれるのは子供たちだけ🎧

保護者👬の方々は お疲れ...😟

でも子供の頑張ってる👊姿や成長の姿が見れる👀楽しみの時間でもあります💖

19日(日)は前日とは大違いで晴れ☀ あったかい🍃

男子の残り試合と女子の予選🎾

会場でいつもの練習仲間の応援👏

会場に行くとこういう風景が見れるのがとてもうれしく感じます💞

本戦にリーグアップできた選手😗も残念ながら😖負けちゃった選手もよく頑張ったと思います🙌

とってもかっこいい姿の選手も見れたし👀待ち時間の楽しそうな選手の姿もみれたし👀

こけちゃったけど最後までしっかりとプレイできた素晴らしい選手も👍頑張ったね😁

いつもみんなの事を気にかけてくれている頼もしい❓楽しい❓選手の

おもしろい姿も一部ありましたが...(笑)それはちょっと公開できません(笑)

試合が終わってからのご褒美のみんなでスタバ🍩☕も楽しそうでした😊

本戦からの選手 リーグアップした選手 次は25日(土)です👍

がんばるぞぉーー💪