2022年02月16日

2月11日(金・祝) 練習会

2月11日(金)建国記念の日㊗

一般練習会を行いました🎊

最初はウォーミングアップ🤸で少しラリー🎾をしてからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは攻める👊ボール守る🤲ボールの練習です 😀

チャンスボールなのに守りのSHOT🎾を打つのではなく攻めるSHOT🎾を打つ

ベースラインぎりぎりに来たボールで追い込まれているのに叩き込むSHOT🎾を打つのではなく

守りのSHOT🎾を打つ。ということを考えて試合を進めていきましょう 😆 

ということを説明🤗ノープラン 🙄 で試合を進めないように‼

 

 

 

 

 

 

 

口で説明していても中々頭に入ってこない😖

そこで助っ人😳に来てもらってお手本のボールを打ってもらいました🤡

 

 

 

 

 

お手本になったかな(笑)

 

その後に練習練習💪

そして最後に実践してもらうために試合形式を行いました 😎 

さて 皆さんは成功したのでしょうか🤔

終了後に

 

 

 

 

 

じゃんけん大会👊✌✋

ささやかですが プレゼント😍争奪戦で

今回は終了です👍